Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なる立春でバカ話

おはようからおやすみまで勝手気儘に

どうも自分です

 

お久しぶりの更新です

 

 

 

なんとどっこい

生きています

 

 

 

 

さて

いつの間にやら

2月も終わりかけですね

 

 

中旬~下旬頭頃に

こちらでは

最高気温が20℃まで上がり

 

 

 

🌸春到来🌸

 

 

 

を予感させました

 

 

 

 

 

 

 

 

気のせいでしたがね!

 

 

 

 

 

20℃を記録した後の休みで

 

もしかしたら

桜が芽吹くかも…

 

と期待し

自慢のカメラを持ち出かけたら

 

 

 

 

 

なんとどっこいくそ寒い

 

 

騙しやがったな!

 

と一人で憤慨したとかしなかったとか

(どっちやねん)

 

 

 

まぁその日は

ジムへ行って

そそくさと逃げ帰って来ました

 

 

しかしまぁ

近年…というか

ここ10年程は

 

こんな感じの変な気候ですね

 

 

数年前には12月で

10℃を越す暖かさが少し続き

 

桜が間違えて芽吹いたとか

むしろ開花したとか

ありましたね

 

 

 

 

異常気象やん!

 

と不安になったものです

 

 

 

桜も

 

騙しやがったな!

 

と憤慨したことでしょう

 

 

自分が子供の頃

冬の時期は

が降りるのはしょっちゅうで

 

田んぼにあるトラクターが侵入する板で

(田んぼに向けて道路から

斜めに立て掛けてある板のことですw)

 

 

滑り台の様に遊んだものです

(何の話!?)

 

 

 

 

とバカ話と昔話を

終えた所で

 

 

 

 

 

今回のイラスト

 


f:id:MrDo:20210226152201j:image

 

超なんちゃら斬り!!

 

 

 

 

て感じで描いてみましたw

 

久しぶりに描いた気がします

 

 

寒かったり暖かかったり寒かったり

しますが

 

皆様も十分体調に

お気をつけ下さい♪

 

 

それではまたーノシ