Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なる流離い

おはようからおやすみまで勝手気儘に

どうも自分です

 

 

 

世の中自粛自粛

となっておりますが

 

自分も世間の波に飲まれ

しっかり自宅警備……

 

 

もとい

自宅待機している訳ですが

(まぁ店舗の見廻りには行きますが…)

 

 

そりゃもう…

 

 

 

 

 

 

例のゲームばかりしておりますがなにか?

 

 

 

 

 

オイオイオイオイ…良い歳して…

 

 

とお思いだと…(自分も思います)

 

 

 

今はゴールデンなウィークに

突入しておりますが

 

そこはいわゆる引きこもり期間…

 

遊びに出掛けたり観光やレジャー等で

感染したら目も当てられません…

 

 

まぁ自分はサービス業なんで?

もとよりそんなリア充な事?

はなっから無い訳で?

 

その昔

この時期14連勤とか?

あったりしましたなぁ(遠い白目

 

 

満喫したい御気持ちは分かります…

ええ!分かりますとも!!

 

しかし

ここは一つグッと堪え

宣言発令の自粛期間が無駄にならぬよう…

 

 

各々がた…

耐える時ですぞ!!(誰や)

 

 

 

まぁそんな中…

 

例のゲームを

やるしかない←他にあるだろ…←ない!(ドーン)

 

と言うことで…

さぞ色々な話や育成などが

進んだんだろうと思われるも

 

 

 

そこは流石の自分(?)

 

寄り道みちくさ風来坊

 

な訳ですから

 

 

 

強敵に挑み続けたり(なかなか倒せない)

理想の装備を求めたり(めっっっったに出ない)

談笑したり(オンラインですから)

 

まぁ家にいながらにして

人との繋がりを感じてる訳で

 

 

 

 

 

 

ふと←思うな

 

 

 

寄り道みちくさ風来坊…

 

 

 

と言うことで

 

 

オリジナルなキャラを

描いてみました

 

 

 

 

 

 

Wandering strangers

(流離いの旅人(さすらいのたびにん))
f:id:MrDo:20200428061021j:image

 

 

苦手な背景もちょこっと描いて

表紙っぽく……

(英語の横のマークは気にしたら負けです)

 

 

 

 

そしてちょっと加工して…

 

 


f:id:MrDo:20200428061427j:image

旅立ちの朝

 

 

みたいにw

 

 

 

 

あ!

言わなくて良いで…

 

 

 

俺(私)なら

もっと上手く描けるぞ!!

 

 

 

と声が聞こえて来ましたが…

 

 

 

 

 

どうか

御勘弁下さいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

ちなみに

ギャップを狙い

 

 


f:id:MrDo:20200428061412j:image

 

 

女の子です

 

 

 

 

収拾が付かなくなってきたので

この辺で…

 

 

 

御粗末!!!

 

 

 

それではまたーノシ