Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なる最大の感謝

本日

 

 

 

驚きを隠せない

そして信じたくない

 

 

 

訃報が飛び込んできました

 

 

 

 

 

 

あの

偉大なる

伝説の漫画家

 

 

 

 

病気の為

亡くなったそうです

 

 

 

 

享年68歳

 

 

 

 

いや

早い早すぎるよ……

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校の頃

アニメに連載に大活躍で

某有名RPGのイラストも描いて

 

 

 

 

まさに雲の上の存在で

 

 

 

 

漫画を描くのが流行ったのは

このレジェンドの影響です

 

自分も含め

4人~5人は描いてました

 

そして

皆貴方の真似(模倣)をしてました

 

 

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

今現在連載を持っている友人、勿論私も

誠に勝手ながら

貴方を師としております

 

 

 

 

本当に

本当に

ただただ残念です

 

 

 

 

 

本当にお疲れ様でした

ゆっくりとお休みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球割りをするロボットの女の子や

なんでも食べる怪獣…?が登場する

のどかな不思議な村のお話

とか

 

 

不思議な球を探してたら

いつの間にか壮大なバトルをし

地球どころか宇宙を救ったりするお話

とか

 

 

はたまた

竜探しの旅に出る

勇者達を描く

など

 

 

 

 

 

 

 

長期間

ワクワクさせて頂き

本当に有難う御座いました

 

 

御冥福を御祈り致します