Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なるバケーション

おはようからおやすみまで勝手気儘に

どうも自分です

 

 

 

 

先月の頭に店舗閉店し
およそ10日間内部片付けやら
機械を持ち出し姉妹店搬入等

 

スーパー雑用

が終わり

 

2週間が経ちました

 

 

 

まぁ5月一杯までは

在職扱い有休消化状態

だったものの

 

 

6月に入り

晴れてニート

と相成りました

 

 

まぁ凡そ20年働いたので

 

 

一月二月のんびりと……

 

ってところですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人

[俺なんて転職するとき半年遊んでたぞ?]

 

自分

[わんぱく過ぎ]

 

 

 

 

 

遊び呆ける訳にも行かないので

 

相変わらず

簿記三級の勉強継続中です

 

 

ある程度理解もでき

 

項目も

YouTubeのテキスト?動画で

あと6つ程……

 

 

総復習問題……

 

 

 

 

試算表…

貸借対照表……

損益計算書………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノ-_-)ノ~┻━┻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三(o゚∀゚)=○Σ三)´3`)∴ ┻━┻

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼しましたm(__)m

 

 

 

でも

今まで無かった知識を

知っていく事が

楽しいです

 

 

 

 

 

 

(なんか社会人として

当たり前な知識らしいですが…)

 

 

 

 

やや引きこもりがちになってる状態ですが

(安心してください!

ジムには行ってますよ!!(とにかく風に)

 

 

 

先日

気晴らしに

元職場に赴くと………

 

 

 

 

 

 

 


f:id:MrDo:20230605170219j:image

だいぶ削れてました

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに

感傷的になることもなく

 

 

結構早く崩せるんだなぁ

 

と感心してましたねw

 

 

 

 

夏過ぎくらいには

 

 

 

 

違う店舗(会社)が建ってそう

そんな勢いw

 

 

 

 

 

 

 

その勢いに負けず←?

 

勉強頑張ろう

もう1…2周とやってこう

 

思う次第です

 

 

 

 

 

 

 

 

これから

暑くなる時期ですね

 

体調に気をつけてお過ごしください

 

それではまたー ノシ