Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なるイラスト

さて、前回から少し空きましたが

飽きた訳でなく

仕事の合間に

イラストを描いたり

ゲームしたりしておりました(え?

 

いざ投稿するにあたり

「タイトルどうしよう…?」

と、考えた結果(5秒)

ああなりましたw

 

 

さて

このブログの存在を教えて頂いた方の

要望?で

今やっているゲームのヒロイン(?)を

描いてみました

 

 

 

 


f:id:MrDo:20190616180808j:image
同一人物です

ストーリーが進むと服装が変わります

いや、そもそも服装が微妙に違います

そこは画力の無さから来る

誤魔化し!と思って下さい(-_-;)

 

これを見て

「あぁ、あのゲームか…!」

と分かる方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共に盟友として

頑張りましょうね!!ww

 

お目汚し失礼しましたm(_ _)m

それではまたーノシ