Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なる劣等感の塊

おはようからお休みまで

どうも自分です

 

今日もネタを探…もとい

部屋を片付けていると

◯0年前に通っていたA県N市の専門学校の

卒業作品集が出てきました

 

「懐かしいな」と思い中身をペラペラ…

自分の酷い作品を見て苦笑い😁💧

(こんなん落書きじゃん!となってます)

 

 

 

 

実は、自分には現在進行形で

とある漫画を連載してる友人がおり

その学校で出会ったのですが、まぁ当初から

上手くて上手くて…

劣等感に悩まされたモノですw

 

当然本人の努力の賜物です

(これを忘れてはいけない)

 

他にも過去連載を持っていた友人もいますし

めんどくさがりだけど、これまた抜群に上手い友人もおりました

 

上記のうち、二人とはまだ交流があり

なんと有難いことなのかと

再認識してます

 

めんどくさがりの彼は今どうしてるのでしょう…元気ならそれでいいのですが…

 

話が逸れましたね

とにかくその努力を見ずに、ただ妬んでいた

当時を恥ずかしく思う次第です(-∀-`; )

 

 

自分の実力は痛いほどに分かってますし

その中で全力で描いていこうと

思っています

 

今は、知人の方に許可を頂き

その方のゲームキャラを描いてる最中ですが、

これがまぁ うまくいかん うまくいかんww

完成予定は完全未定です

しかもクオリティが……

今のうちに謝っておきますねw

下手で申し訳ありません

 

 

 

 

 


f:id:MrDo:20190621040029j:image

以前描いた

SNSのスタンプを作って儲けてやろうと

目論んで頓挫したものが出てきましたw

 

分かりやすく使いやすくかつ

手を全面に出す をテーマに描いたやつですね

30数枚ありました

その一部晒しです

確かこの先どうやってスタンプにするか

わからず諦めた覚えがががががW

 

 

 

 

さ、色々描こうっと!

それではまたーノシ