Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なる再開

おはようからおやすみまで勝手気儘に

どうも自分です

 

さて

14日?15日?に←THE 曖昧

 
緊急事態宣言

 

大部分の県が解除され

 

自分の所も

解除対象になっており

 

しかしながら

会社は

 

娯楽施設っぽいなにか←?

 

なので

 

解除日の金曜日も

店を閉めておりましたが

(解除見送りとか何とか?)

 

 

 

土曜日から

 

凡そ

 

一月振りに

営業再開する

 

との事で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ気合いがはいります!

 

 

 


f:id:MrDo:20200517000658j:image

 

あ嘘ですすいません

 

 

 

まぁ

実際ここ一月は

 

引きこもり生活だったので

(見廻りの為の30分と腰痛の為の接骨院以外)

 

 

無精髭も

結構伸びてました

 

 

 

 

 

こういった場合に

 

 

 

 

身だしなみしっかりして!

みっともない姿しない!!
f:id:MrDo:20200517001019j:image

 

 

 

 

 

と言ってくれる方(希望として女性)も

 

居ない

ので

 

 

 

 

自力で髭を剃りましたが…

 

シェーバーでやったせいか

 

 

 

 

 

伸びた髭が断末魔を上げて

皮膚にダメージを与えていきます

(そこそこ痛くビビリながら剃りましたw)

 

 

 

 

 

さて

 

 

果てしなくどうでもいい話

を失礼致しましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

ずっーーーーーーと

暗い話というか

沈んだ雰囲気というか…

 

混沌な世界になっておりますが

 

 

それでも

 

 

 


f:id:MrDo:20200517001813j:image

 

明けない夜はなく


f:id:MrDo:20200517001827j:image

 

空は快晴に恵まれます

 


f:id:MrDo:20200517002109j:image

 

 

 

うん

似たような写真が多く

戦慄が走ります

(あまり下を写すと人様の家等が写るので

避けているとこうなります)

 

 

 

 

世の中は

宣言解除

が始まりましたが

 

まだまだ予断は許しません

 

あくまで

この解除は

 

このままでは

本当に経済が危なくなる

と思っての事と思います

 

 

実際のところは

緩やかに終息に向かっているものの

 

 

羽目を外して

ヒャッハーすると←?

 

また

宣言されるかも知れません

 

 

自分にしっかりと言い聞かせ

 

 

皆様

まだまだ

十分に御注意ください

 

 

それではまたーノシ