Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なる小賢しさ

おはようからおやすみまで勝手気儘に

どうも自分です

 

 

日中はまだじわりと暑いですが

日が落ちて来ると

過ごしやすく

夜になると肌寒い感じ

になってきました

(地域によっては暑い寒いは違いますが…)

 

しかし

本当に日が短くなったのを

肌身に感じ

まさに

 

秋の日はつるべ落とし

 

と良く言ったモノです

 

これからの時期は

風邪を引きやすいので

皆様ご注意下さいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

さて

今回のイラストはー

 

 

 

 

 

 

 

 

~流離いの旅人~

 

厳しい山中に影が一つ

 

年季の入った

紺の帽子と

黄土色のコートを身に纏い

大きなズタ袋を持ち歩いている

 

青年…

と言うには僅かに線が細い

少年……?

 

いや…

帽子で分かりにくいが

女性だ

 

しかし

顔付きは大人のそれである

年の頃は

20から22といったところか…

 

所々にキズをこさえ

旅慣れている様子が伺える

 

この時代に

一人旅をするのだ

 

護身術は持ち合わせている

 

そんな彼女が

息も切らさず

淡々と進んでいくと

 

遠くが見渡せる場所に

辿り着く

 

 

 

 

f:id:MrDo:20200929171156j:image

「あれは…?…遺跡…?…いや塔…ね」

 

彼女の好奇心に触れたか…

 

宛のない旅路に

一時の目的地が出来たのである

 

 

 

 

て感じで描いてみましたww

 

 

小説風に

やってみましたが

 

小賢しいだけ

でしたね

 

 

失礼致しましたm(_ _)m

 

 

口直し?に

 

 

 

 

 

 

子猫さん
f:id:MrDo:20200929175145j:image

大きくなってきました♪

 

 

 

いつも大暴れで

騒がしいです♪

 

 


f:id:MrDo:20200929175227j:image

 

 

f:id:MrDo:20200929175310j:image

にゃ!!?

 

 

 

 

 

癒しですね☆

 

見てて飽きませんww

 

 

 

成長が早いなー

と肌で感じながら

 

 

それではまたーノシ