Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なる退院

おはようからおやすみまで勝手気儘に

どうも自分です

 

 

なんだかんだで

11月も中旬に差し掛かりそうですね

 

本当に早いものです

 

肌寒い日も多くなり

毛布を出しました

 

 

 

 

 

 

 

しかしハーフパンツ&半袖

でいけるとこまでいきますぜw

(小学生ではありませんおっさんです)

 

 

 

さてこれ以上の

 

良い前置きが

考えつかなかったので

 

早速本題に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回

無念の入院をしてしまった

愛車のジョニー

 

 

 

 

先週の金曜日に

 


f:id:MrDo:20211109034952j:image

無事に帰って来ました

 

 

 

 

 

 

変わりに

諭吉っつぁんが

 

複数人去って

行きましたが…(´_`。)゙

 

 

 

車屋さんが言うには

 

クーラント?とやらが漏れ

エンジンがオーバーヒート

 

してたそうです

 

 

 

見せた時は

本当にギリギリだったらしく

 

 

瀕死

 

だったそう

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

修理したものの

 

完璧に完全にMAX

 

は無理だったそう

(無念で御座る…(。>д<))

 

 

 

今回の原因を聞いてみると

 

経年劣化

 

単純明快な答えですね

 

 

そこでふと思う訳です

 

どんなモノでも

時が経てば

 

劣化し壊れてゆく

 

 

 

ゲームで例えるなら(出たな!ゲーム脳!!)

 

 

最大HPが年々減っていく感じで

修理しても

その減った所までしか回復しない

 

と言うこと…

 

 

その減少現象←言いたいだけ

を抑えるまたは緩やかにするには

 

 

適切な点検や不備の確認

などを

めんどくさがらず実施する

 

これに尽きる訳ですね

 

 

 

自分は

なかなかな

くさがりなので(略すと意味がおかしくなる)

 

今回のような

無駄な出費や手間

時間の浪費にも繋がる訳です

 

 

皆様も

色々とお気を付け下さいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:MrDo:20211109035206j:image

車屋さん[あと3年は乗ろうか]

自分[案外乗れるやん!]

車屋さん[3年後次の車はどうする?]

自分[そろそろ軽で良いんじゃないかと…]

車屋さん[軽はアカン]

自分[なんでやねん!]

 

 

 

とまぁ

こんなコントがあったのは内緒ですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・スタンプの進捗状況

 

 


f:id:MrDo:20211109042431j:image

これを

アプリに取り込んで

 

 

 


f:id:MrDo:20211109042505j:image

着色して

 

 

 

 

 


f:id:MrDo:20211109042529j:image

こうなりました

 

背景の黒い部分は透明のはずなんですが…w

 

なんか物足りないので

もう少し手を加えようかと

悩んでおりますw

 

クオリティの方は

生暖かく見て頂けると

幸いで御座います(;´д`)

 

 

 

 

 

やっと

1枚目が完成間近

 

 

 

あと15枚

 

 

いつなるやらですww

 

 

それではまたーノシ