Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なる師走突入

おはようからおやすみまで勝手気儘に

どうも自分です

 

 

 

 

いよいよ

師走

 

2021年も残り

1ヶ月

 

 

 

ついこないだ

正月を越したばかりなのに(・c_・`)

(言い過ぎ)

 

月日が経つのは本当に

早く感じる様になりました

 

これも歳の成せる業か…

と絶望を隠せませんw

 

 

 

 

まさに

光陰矢の如し

ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

実は先月?先々月?からとうとう……

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天デビュー

致しました

(楽天カードメーーン♪)

 

 

 

 

 

クレカを作り

ネット証券とネットバンク開設し

 

楽天市場楽天ペイの

アプリをダウンロード

 

 

 

 

いやー

 

 

便利ですね!

 

 

 

日々の買い物も(多くはコンビニですが)

 

 

 

[楽天ペイで]

と無駄にドヤ顔してますw←ドヤるな

 

使えない場所の時は

赤面モノですねww

 

 

 

 

そういう時は

楽天のクレカで支払ってます

 

 

使いすぎに注意ですが

現金をほとんど持ち歩かなくなり

ちょっと快適です

 

 

なにより

ほぼ全てにポイントが貯まるので

(ポイント=ほぼ現金 の図式ですね)

 

 

 

今まで現金払いしてたのが

すごく勿体ない

と感じる体質になってしまいましたww

 

 

 

もっと早くに

やれば良かったなぁと…

後悔先に立たず

 

 

 

スマホauですがなにか…?(抜かってますw)

 

 

 

 

 

 

さて

 

その楽天市場にて

 

ネコタワー

を購入

 

以前のタワーは

壊れかけてしまい

壁紙張り替えリフォームの時に

業者さんに処分して貰いました

 

 

 

ネコタワーを購入して

数日のうちに届きましたが

なかなか手をつけれず…

(仕事やゲーム、ジムで忙しくて(言い訳~))

 

本日休みだったので

 

さくっと組み立てました♪

 


f:id:MrDo:20211201190712j:image

なかなか良い感じ

 

 

 

 

 

 

 


f:id:MrDo:20211201190734j:image

早速登るやんちゃ姫

 

 

 

 

 

 


f:id:MrDo:20211201190757j:image


f:id:MrDo:20211201190807j:image

ドヤるなw

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし便利な世の中に

なったモノですね

(今更次郎)

 

 

 

 

 

家に居ながら欲しい商品が買える

(しかも送料は無料が多い)

(楽天市場ならポイントも貯まります)

 

 

 

 

これは本当に使いすぎ注意

ですね

 

 

 

 

 

便利になればなるほど

自制心を養わなければ!

 

肌で感じました

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今度は何を買お…

三三三(o゚∀゚)=○Σ三三)´3`)∴

 

 

 

 

今年も後少し

 

また変な名前の

新株のウイルスも出てきました(・・;)

 

 

皆様

お身体に十分に気をつけて

御過ごし下さいm(__)m

 

 

それではまたーノシ