Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なるカウントダウン2021

おはようからおやすみまで勝手気儘に

どうも自分です

 

 

いよいよ

今年も下旬を残すのみと

なりました

 

 

皆様

新年を迎える準備

は進んでますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

自分は

全くですが何か?

三三∀゚)=○Σ三)´3`)∴

 

 

 

 

 

そろそろ

年賀状も書き始めないと……

(いつも手書きなのですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

突然の飯テロ(なぜ)


f:id:MrDo:20211220121849j:image

(近くのバーガーショップにて)

 

給付金?代わりの地域クーポン券?

 

が配布され

 

期限が2月末

なので忘れないうちに

使いきろうと

 

あまり行かない

バーガーショップ

行きました♪

(旨かろう高かろうですw)

 

 

 

 

ふと思ったのですが(思うな)

 

給付金代わりが

 

期限付き

ってなんかおかしくない?ww

 

 

 

 

 

 

しっかりと

有り難く

使わせて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

スタンプ作成状況はというと

(どうでも良い情報)

 

 

 

 


f:id:MrDo:20211220122838j:image

(俺に任せろ の意)

 

最初の女の子キャラ

4パターンは終えたので

 

2キャラ目に入りました

 

 

 

 

 

一つ完成させるのに

2時間超は

かかり過ぎだと思います!(知らんがな)

 

 

手慣れた方なら

これくらいのクオリティなど

 

ちょちょいと

やってしまうんでしょうけど

 

 

 

如何せん

 

 

自分不器用ですから

(言いたいだけ)

 

 

まぁ

じっくりやっていきますw

 

 

自分なりに

背伸びせずコツコツと

ですね

 

 

 

 

 

 

やっとこさ←?

寒さが本格化してきました

 

 

十分体調に

お気をつけてお過ごしくださいm(__)m

 

 

 

 

今年中の更新

あと一回は

できるかな……?ww

 

 

それではまたーノシ