Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なる行け年来い年

おはようからおやすみまで勝手気儘に

どうも自分です

 

いよいよ今年も後1日

晦日となりました

 

 

皆様は

この1年

如何でしたでしょうか?

 

良いことも悪い事もあったでしょう…

 

しかし!

 

 

終わりよければすべてよし

という魔法の言葉がありましてね……

 

 

 

 

 

つまり

今日31日を

 

 

何かこう良い感じに

 

過ごせば

 

 

 

 

2021年は良い年だったなぁー

 

となるわけです←マジか!

 

 

 

 

 

え?自分??

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事ですが何か(ニッコリ白目)


f:id:MrDo:20211231052306j:image

ドンマイ(´▽σ`)σ♪だニャー

 

 

 

 

 

 

まぁ真面目に振り替えると……

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね……

やたらとYouTubeを見る様になりました

 

 

 

元々ちらほらとは

曲の動画とかゲーム実況ややりこみ動画等は

見てたのですが

 

 

 

 

4月頃からですかね

 

ふと辿り着いた

フェル○研究所(合ってますかね…)

というチャンネルを見てから

 

金融リテラシー系(?)の動画を

良く見る様になりました

 

今じゃ毎日の様に

リ○大R学長の動画見てますね

(ムキムキライオンのアレですw)

 

 

あとは

ゆっくりかぶ○るさん

ら○ふさん

たばぞ○さん

とかですね

 

物凄い勉強になって面白いですし

 

色々少しずつ行動する様になりました

 

 

 

以前

楽天カード作ったり

楽天証券楽天市場等のアプリ取ったりした

記事を書きましたが

 

 

間違いなく

この影響ですねw

 

 

 

 

他にも

 

劇的に何か変わった!

 

 

 

 

 

訳ではありませんが(-∀-`; )

 

 

 

でも

少しずつ良い方に変わり始めてる

 

 

 

 

気がしますw(-∀-`; )

 

 

 

 

もっとも

一番自分でも驚いてるのが

 

 

 

 

12月8日から

20年以上続けていた

 

 

 

 

 

 

 

タバコ(アイコス)を止めました

 

 

 

 

これは

自分の中での革命

ですね(大袈裟)

 

 

 

 

 

 

まぁおかげで少し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2~3㎏太りましたがね!w

 

 

 

 

ジムのランニング復活させないとなーw

(週3で行ってますが筋トレだけでしたw)

 

 

 

 

 

 

という感じの2022年でした

 

 

 

 

なので

良くある

 

今年を漢字一文字で~

 

てやつをやると

 

 

 

自分の場合は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですかねーw

 

 

本当に学ばせて頂きました

 

来年も続けていければ

と思ってます

 

 

 

さぁ

 

 

 

今日が人生で一番若い日!

(言ってみたかったんです…(-∀-`; ))

 

 

 

 

悔いなく過ごして行きたいですね!f:id:MrDo:20211231055503j:image

 

 

 

 

 

それでは皆様

良いお年を御迎え下さい

 

 

今年1年

誠に有難う御座いました!

 

 

 

 

 

 

それではまた来年ノシ