Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なる謹賀新年2022(御挨拶)

 🎍明けまして御目出度う御座います🎍
  🐯本年も宜しくお願い致します🐯

 皆様の多幸をお祈り致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようからおやすみまで勝手気儘に

どうも自分です

 

 

気がついたら

年も明け

既に3日になっておりました

 

 

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

 

 

 

自分は元気に

 

 

 

 

出勤しております

 

 

 

今年最初の休みは

5日

 

 

 

あと2日

あと2日待てば……!

 

 

どこかで聞いたことある様な

セリフをかましつつ

 

 

 

 

 

今年はしっかりと

何かしらの目標を立てたいと思います

 

と言うより

 

 

 

必ず実行する事

 

と置き換えた方が良いかも知れません

 

 

 

 

 

 

①週2~3のジムを欠かさない
②LINEスタンプを完成→リリースする
③NISAとiDeCoをきちんと始める

 

 

 

この3つは

間違いなくやっていきたいと

思います

 

 

 

 

 

 

 

というか

この3つしか思い浮かんでませんww

 

 

 

 

 

 

 

後は追々で探していきたいと

思います!w

 

 

 

 

 

出来ることからコツコツと!

 

大事ですね

 

 

 

 

 

 

さて

今回はこれで

さらっと終わりたいと思います

(今年の初投稿ですしね~♪(言い訳))

 

 

 

 

改めて

今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

 

それではまたーノシ