Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なる行け年来い年

おはようからおやすみまで勝手気儘に

どうも自分です

 

 

 

 

いよいよ

 

2022年も後1日

ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に今年も一年間
f:id:MrDo:20221231010809j:image

(アニメーションスタンプの一部)(宣伝乙)

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

今年の頭

 

 

 

 

どんな目標を立てたか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えておりません

 

 

ドドドド    ドキャアアア!    グヘァァ!

三三三(o゚∀゚)=○Σ三三三)´3`)∴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

私の記憶が確かならば

(いや覚えてないって……?)

 

 

 

 

 

1ジムに週2、3で継続して行く

できてます!

きっちり一年間通しました!!

 

2LINEスタンプを制作リリース

やってやりました!

第三段までリリースしました!!(宣伝乙)

 

3NISAやiDeCoを始める

1月からつみたてNISA始めてます!

 

iDeCoは………諦めました!www

 

 

 

三三三(o゚∀゚)◯   Σ\(O_O;)マッテマッテ

 

 

 

最初に

銀行にて

つみたてNISA(SP500)を開設し

(そこはネット証券で!と後で学びました)

 

 

iDeCo開始の準備中に

 

カブコム証券(e Maxis slim全世界(オルカン))

楽天証券(レバレッジNASDAQ100)

 

を開設

 

その後iDeCo開始の手続きに手間取り

(引き落とし関係で二度書類返却されました)

 

これ以上分散してもなぁーって事で

まいっか

 

 

 

ってなりましたw

 

 

 

本当はカブコムの分を

iDeCoにしたほうが

税金的にもお得

なんですけどねー

 

 

 

Σ(O_O;)4?!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の記憶が確かならば

4はなかったはず…

 

 

うむ

ないはず

 

 

 

 

ということで

大部分はクリアしてました

 

 

 

謎の充実感(ドーン)

 

 

 

 

 

そして、本日

残念な事に

色々な事情があり

 

フットサルチーム無期限休止

(解散)

 

となりました

 

 

 

 

 


f:id:MrDo:20221231013314j:image

[なんやて!?]

(呼んでません)

 

 

まぁ

仕方ないですね

 

ジム行く理由が一つ減ってしまいましたが

 

もうね

筋肉DARUMA

目指して継続したいと思います

(お腹…?はて?なんのことやら)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

だらだらと

中身のない内容

を今年も垂れ流してきましたが

 

 

 

 

お付き合いして頂き

誠に有難う御座います

 

 

2022年の

DOさんの徒然なる何か

これにて閉幕で御座います

 

 

来年もまた

宜しくお願い申し上げます

 

 

 

それでは皆様良いお年を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に有難う御座いましたm(__)m

それではまたーノシ