Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なるWな杯 最終回

おはようからおやすみまで勝手気儘に

どうも自分です

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーブログ

さーいしゅーかーい

 

 

 

 

言うことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〰️ネタバレはありません安心して下さい〰️

 

 

ナインカイ(o゚∀゚)=○)´3`)∴グハ

 

 

 

 

 

さて

FIFA W杯 2022カタール

12/19 0時 FINAL

を最後に

 

ヤバい素晴らしい試合(語彙力)

で締めくくりました

 

 

 

 

 

 

 

アナ[アディショナルタイムは7分です]

 

 

 

 


f:id:MrDo:20221219121902j:image

[なな↑ふぅん↓!?]

 

 

(三回は聞きましたw)
(本人もネタにしてましたねww)

 

 

 

でお馴染みの

 

Abema配信で解説してた

ケイスケホンダ氏も

 

片方のチームを贔屓にしつつ

 

興奮して座ってるのに立ちくらみ

を起こすと言ふ…

 

 

 

それくらいヤバい試合(語彙力)

でした

 

 

 

 

 

正直現役の頃は
あまり好きではなかったけど…
オイ 三三(o゚∀゚)=○Σ三)´3`)∴ ダッテ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの解説じゃなきゃダメな体

になってしまいましたwww

(*´Д`)ハアハア(*´Д`)ハアハア(*´Д`)ハアハア(*´Д`)ハアハア

 

 

 

 

 

本当に的確で面白いんですよ

 

一度は聞いて頂きたい!(謎の推し)

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に

結果は

 

ほう! まぁ…ですよねー!!!

 

って感じになりました

 

 

 

 

本当に

今回も楽しいW杯になりました

 

やはり

トーナメントから質が上がり

ベスト8からは実力者揃いになるので

見てて面白いんですよね

 

 

 

 

 

 

まぁ

次回からなにやら微妙になりそうですが…(-∀-`; 

(参加国数増加やそれに伴う弊害等等)

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:MrDo:20221219123450j:image

(終わってもうたなぁ)

 

 

 

燃え尽き症候群

に気を付けて

お過ごしください

 

 

 

 

え?自分だけ?

ごもっとも!!

 

 

 

 

 

 

 

数回に渡る

 

中身のないサッカーブログ

にお付き合い下さり

 

 

誠に有難う御座いましたm(__)m

 

 

次回からは通常運転に戻ります

 

 

 

 

 

 


f:id:MrDo:20221219123842j:image

動くスタンプも鋭意制作中やで!

 

 

 

 

 

 

 

と代弁して貰いつつ(すっかりファンにw)

 

 

 

 

それではまたーノシ