Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なる目標達成いやまだです!

おはようからおやすみまで勝手気儘に

どうも自分です

 

寒さが続く中

皆様如何お過ごしでしょうか

 

相変わらず

例のヤツが

蔓延っています

 

十分にお気をつけて

お過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睡眠を良く取り疲れを
残さない様にしましょう
f:id:MrDo:20220213111713j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:MrDo:20220213111908j:image

お腹空いたのでエッグトースト?をば……
f:id:MrDo:20220213111947j:image

 

 

 

 

 

 

さて

やっとこさと言いますか

ようやくと言いますか

 

 

 

 

 

ラインスタンプ作成

 

 

 

16種類を描き終え

 

 

ラインスタンプ作成・販売を検索

ライン クリエイターズマーケットを閲覧

その中で誘導され

スタンプメーカーをダウンロードし

 

 

 

 

慣れぬ手付きで

おどおどしながら

 


f:id:MrDo:20220213112156j:image

ここまでこぎつけました

 

現在販売許可申請


f:id:MrDo:20220213112323j:image

(詳細はこんな感じ)

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての事で

色々手探り状態でしたが

なんとか申請までこれました

 

 

 

色々調べて
f:id:MrDo:20220213112439j:image

こんな感じの説明があったので

 

 

 

 

 


f:id:MrDo:20220213112505j:image

メイン用のイラスト

トークタブ用のイラスト

両方を描いたのですが

 

設定の仕方が分からず……

 

 

 

 

16個のスタンプの中の一つ

メインとタブに選ばれました

 

 

いや要らなかったんかぃ!

 

と軽くツッコんでしまいました

 

 

 

 

 

申請出すだけでしたが

初物なので

 

おどドキ(おどおどドキドキ)

 

でしたw

 

 

まぁやってみたら

案外あっさりいったので

 

 

世の中こんなもんだ

 

と妙な納得

 

 

 

 

 

良く良く考えると

 

ここ半年は

資産形成の為に

色々初を調べたり

行動したりしてましたが

 

 

 

初物ばかり

で不安も多かったです

 

 

 

しかしいざ

やってみると

 

案外あっさり

 

ばっかりだったので

 

 

自分で勝手に難しくしてた

 

 

だけなのかなと思います

 

 

 

 

 

 

この世の中
ちょっと難しい匂いや
面倒臭さを醸し出して
それに反応して
やらなかった方が損をする

 

そんな感じに出来てるのかな?と

 

 

なんとなく思いました

 

 

 

 

 

 

やってみないと分からない

何事も挑戦

 

ですね

 

また一つ勉強する事が出来ました

 

 

 

 

 

 

と言うことで

 

スタンプ第2弾

もまた始めようかなと

こっそり思ってますww

 

 

 

 

 

 

いやまだです!(マイティ◯風)

 

 

申請通ってませんでしたねw

何かしらが原因で蹴られる事もあるので

その時は直さなくては……

蹴られるとしたら……

メイン&トークタブの件

かなぁ…w

 

 

許可が降り
リリースしたら

 

また

宣伝します!(どーん)

(o゚∀゚)=○)´3`)∴

 

 

 

 

 

 

それでは皆様

本当にお気をつけて

お過ごしくださいm(__)m

 

 

 

それではまたーノシ