Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なる目標達成いやマジです!

おはようからおやすみまで勝手気儘に

どうも自分です

 

いやー

日差しが出た日は

 

少しばかり暖かくなったなー

 

 

 

思ってましたが

 

なんてことない

 

 

 

 

軽く吹雪きましたがな

 

 

 

 

なので

本当に油断せず

体調にお気をつけて

お過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

本題

 

 

 

 

 

 

前回

 

完成したスタンプ

 

 

を販売申請→承認待ち

 

 

 

 

の所までいきましたが

 

 

 

 

先日

 

とうとう…

 

 

 

 


f:id:MrDo:20220218012322j:image

どどーーーん!!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:MrDo:20220218012459j:image

よっしゃーーーーーーー!!!!



 

 

 

 

 

 

 

って

もっと1~2週間かかるかなーと

思ってましたが

 

 

 

 

 

 

まさかの3~5日でしたw

仕事はや!

 

 

 

 

 

ついさっき(18日AM0時半すぎ)

 

リリースし

 

LINE→ホーム→スタンプ

 

口よりも語るモノ

で検索したら

 

 

 

……

 

 

ストアに並んでました

 

 

 

 

つい

 

 

[おお…]と

口走ってしまいました

 

そして即座に買いました

(自給自足ですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

冷静に見て

自分のはクオリティが低く

 

公式や他のクリエイターさんは

遥かに上手い方が多い

 

なので

自分のは

即座に埋もれてしまうでしょうけど

 

 

 

それでも

 

 

凄く

感慨深くなってしまいました

(いや泣いてませんけどね)

 

 

 

 

 

特に何かを成して来た

訳でもない

何者でもない自分

 

 

 

 

それでも

クリエイターの端くれとして

 

自分で描いたモノが

形になる

 

 

 

皆様からしたら

些細な事

ですが

 

 

 

自分には

大きな一歩と思っています

(大袈裟な)

 

 

 

漫画家を目指し

頑張ってた頃に

 

少しだけ戻れた気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃってクリエイターからの

お願いです


f:id:MrDo:20220218014359j:image

[口よりも語るモノ]

MR.DO

 

 

手を目立たせる意識で描いてみました

 

手にも表情がある

とメッセージを込めました

(まぁ吹き出しで言っちゃうズルしてますが……)

 

 

 

 

 

良かったら

買わなくても構いません

(勿論買って頂けたら光栄ですが…(本音))

ので

 

見るだけでも

見てやってください

 

現時点で

 

最大限丁寧に

作成させて頂きました

 

 

それでもこのクオリティw

 

笑ってやってくださいw

 

 

 

 

 

それでも

 

まぁ数回なら使ってやってもいいぞ

 

と思って頂けたら

 

感無量です

 

 

 

 

 

 

やっとこさ

 

人生で何か残せた

 

そんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや

重すぎるわ!

(o゚∀゚)=○)´3`)∴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで見て頂き

誠に有難う御座いますm(__)m

 

 

 

 

そして

 

 

 

第2段

頑張っていきたいと思います

 

 

 

 

今年の目標の一つ

達成です!

 

 

有難う御座います!

 

 

 

 

 

 

それではまたーノシ