Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なる悪癖

おはようからおやすみまで勝手気儘に

どうも自分です

 

 

少し暖かくなったと

思いきや

 

次の日には寒くなる

 

という

なかなかな天の邪鬼な日々ですが

 

 

皆様

如何お過ごしでしょうか?

 

 

 

 

いやもう3月だで

暖かさの階段登ろうぜ?

 

 

誰にともなく

いまいち訳分からない事を

ついつい言ってしまう今日この頃です

(ヤバいヤツやん!)

 

 

 

 

さて

前回

 

 

 

念願のスタンプ発売を開始し

目標を一つ達成しました

 

 

 

その旨を友人らグループLINEで

伝えたところ

イラストを描くのが好きな友人が

 

 

[僕もやってみるかな]

 

 

 

 

 

 

 

おぉ

スタンパー

が増えた!

 

 

 

 

 

と喜んでいる隙に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:MrDo:20220307201924j:image

なんと


f:id:MrDo:20220307201940j:image

サクサクっと

 

 

 

 

二作品をあっさり販売

 

してました

 

 

 

 

 

相変わらず筆が早い

 

 

 

 

さらには

自分が描けない感じのイラストを

 

 

描きやがる

 

ので

 

悔しさでのたうち回ってますf:id:MrDo:20220307202546j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれは冗談ですがww

 

 

 

 

彼には彼のイラスト力があり

自分には自分のイラスト力がある

 

 

羨んでも

なんにもならないモノなので

 

自分のイラストを描いていく

 

もうそれだけですね

 

 

 

 

これは

あらゆる事にも言えると思います

 

仕事

スポーツ

趣味

エトセトラエトセトラ…

 

 

自分が出来ないナニかを

誰かが軽くこなしてしまうのを

妬んだり羨んだりせず

 

 

 

 

自分の出来る事を

しっかりやっていけば良い

 

 

 

と言うのは

もう学生時代から

散々気づかされた事です

 

 

 

 

 

なかなか実践が難しいですw

 

 

また改めて

言い聞かせていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:MrDo:20220307203225j:image

楽しくいこー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

第2段

いつになることやらwww

 

 

 

では

お気をつけてお過ごしください

 

 

それではまたーノシ