Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なる非日常の中へ

おはようからおやすみまで勝手気儘に

どうも自分です

 

 

 

 

 

 

 

気がつけば9月の下旬

からの

久しぶりの更新です

(知ってた速報)

 

 

 

 

 

 

さて

今回は………

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:MrDo:20230924114308j:image

9月23日(土)

岐阜県

中津川ソーラー武道館

 

 

 

 

会場は山間にあるので
f:id:MrDo:20230924114513j:image


f:id:MrDo:20230924114532j:image f:id:MrDo:20230924114547j:image

f:id:MrDo:20230924114627j:image

近くにキャンプ場もある様で非常に雰囲気が

良かったです

 

 

 

 

先月に引き続き

今回も前回と同じおっさん3人で

日帰りで行ってまいりました

 

 

 

 

 

ソーラーパネル

電気を賄ってるらしく
f:id:MrDo:20230924115127j:image


f:id:MrDo:20230924115156j:image

雨天ならガッツリ中止と聞いてので

晴れて(良い感じに雲もあり)良かったです

(ハイテクじゃのぅ……(・c_・`))

 

 


f:id:MrDo:20230924115625j:image
3つのステージがあり

今回は左(オレンジのスケジュール)の

ステージをメインに陣取る事に

(元々そこがメインステージの模様)

 

 


朝6時出発
朝8時前に現地最寄り駅到着

シャトルバス→会場

朝9時開場会場内うろうろ

からの


f:id:MrDo:20230924120657j:image 
f:id:MrDo:20230924120716j:image
これである(ドカーン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3時のおやつに


f:id:MrDo:20230924121312j:image

これである(ドカーン)

 

 

 

旨かったけど

勿論(めたくそ)割高ですがなにか(・c_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

ざっくりとした個人的感想を……

 

(おっさんの戯言なので深く捉えず
なんか言ってやがんなぁ の精神

でお願いいたしますm(__)m)

 

 

 

 

 

HY

(初めてしっかり聴きました

カッコ面白いし良いですね~

ヤバイTシャツ屋さん

(ヤバかったですw軽く蹴られ押されましたし

サークル?に巻き込まれましたw)

JUN SKY WALKER(S)

(20年以上前から好きで初めて生で聴いたので

感動しました 個人的にここがハイライトw)

打首獄門同好会

(すみません休憩してました…休憩所で

うつらうつらしてましたm(__)m)

地球三兄弟

(渋カッコ面白い ベテランの味わい なんか

実家のような安心感)

HEY-SMITH

(友人が大ファン かなり激しくノリノリになれます 中央にいると 結構いやかなりヤバめw)

10-FEET

(安定のかっこよさ 先月影響されCD購入 

でもステージ中央よりにいるとヤバめw)

 

 

こんな感じですね

 

繰り返しますが

あくまで個人的感想です

ご了承下さいm(__)m

 

 

 

 

 

今年に入るまで

ライブ等は行ったことはなく

そこまで興味は無かった……

というより

 

友人達と
休みも合わず
面倒な部分が勝っていた

 

準備が面倒でお金がかかる

非日常よりも

気軽にふらふらできる

楽な日常を選んでいた

が正解ですね

 

 

 

 

 

でもまさか

2ヶ月続けて行くことになるとは

思いもしませんでした

 

 

 

1日会場にいると

疲労で腰がマジでヤバめになるのですが

それでも楽しかったですね

 

前回の記事でも書きましたが

やはり

 

非日常を経験し

変わらない日常に刺激を与える

 

のは人生において

大事な事かなと思いました

(にしても毎月はどうなんだと(^-^;)

まぁ流石に友人一人が金欠病になったので

今年は打ち止めの模様www)

 

 

そろそろ自分も

しっかりと動き始めなくてはいけない

その為の

良い活力になりました

 

 

誘ってくれた友人に感謝をし

そして新しい事に対し
一歩だけ踏み出した自分を
少しだけ褒めたい

と思いますww

 

 

 

皆様も

何か気になる事象があれば

(旅行 催し物 勉強 資格etc…)

少しだけ踏み入れてみては

いかがでしょうか

 

 

何か

が開けるかも

知れません

 

 

 

それでは

お身体に気を付けてお過ごし下さい

 

それではまたーノシ

 

 

(一旦掲載しましたが

一部記事が(接骨院のくだり)

※1と纏められてしまい

[話]が飛んでしまったので

一部消去し再掲載しました)