Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

謹賀新年 2023年御挨拶

昨年のお付き合い

誠に有難う御座いました

 

今年も宜しくお願い申し上げます

 


f:id:MrDo:20230101025850j:image

 

 

 

 

 

 

(汚くて申し訳ないのですが(-∀-`; ))

久しぶりにラフ絵を描きました

 

オンラインゲームキャラを

某野球ゲーム風にw

 

 

最近はアプリで

この絵風でドット絵描いてるので

本当に鉛筆から描くのは久しぶりでした

 

衰えてないかな……?w

 

そのアプリで色付けし

年賀状ぽくしてみました

 

 

 

2023年

皆様にとって

素晴らしき一年になりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて今年も

宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたーノシ