Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

謹賀新年

新年明けまして

おめでとう御座います

 

今年もどうぞ

よろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

おはようからおやすみまで

風の吹くまま気の向くまま

どうも自分です

 

11連勤ナウな上に

家事とゲームとアニメに追われ

イラストも描けず

(ん?2つ程余計…?)

 

しかし

挨拶だけはせねば!!

 

と言うことでの更新です

 

今年の抱負としては

 

 

 

1日1つ

愚痴を減らす事!

 

ですかね…(なんじゃそりゃ!)

 

 

いやー

近年

年を増す事に

 

狂った様に愚痴が増えてた気がします…

何度も何度も

 

「心が真っ黒だ…」

 

と呟いておりました

 

ならば

 

1つずつでも減らして

心を綺麗にしていこう

 

と思った所存です

 

なかなか

難しいかもですが

 

健全な体は健全な精神から

 

とも言いますからね(だったかな?)

 

 

 

自分の好きなアーティストの曲に

こういう一節があります

 

 

 

一瞬の笑いの為の

白目を剥くような言葉は

電波に乗って

黒く焦げながら

自分の所に

跳ね返ってくる

 

明日からではなく

今日から心の中にも

メイクアップして

悪口はやめます

 

 

 

 

その通りだなと

改めて思う訳で…

 

そしてその数秒後
すっかり忘れる訳で…

 

 

 

 

 

さて

皆様にとって今年が

素晴らしいものになります様に♪

 

 

祈りながら

 

 

それではまたーノシ