Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なる行け年来い年

おはようからおやすみまで風の吹くままに

どうも自分です

 

まず始めに

 

2019年の更新はラストです

 

だから?

 

と、言われればそれまでなんですが…

 

 

今年はなんとなく

大きく変わった1年かな?

と思います

 

まず第一に

ブログを始めた

これに尽きますね

 

 

 

望んでない?

まぁまぁそう言わずに…( ノД`)…

 

 

 

完全趣味なので

 

イラストが下手だったり?

偉そうな事を宣ってたり?

するかも知れませんが……

 

そこは

仏の心で大目に見て頂きたい

と思ってます

是非とも良しなに…m(_ _)m

 

あとは……

 

 

 

 

 

ほとんどゲームとフットサルと

仕事で終わりましたね!w

 

 

 

しかし

例年なら

以上の3点だったんですよ

 

 

そこに

趣味ブログが加わりました

(まぁ更新頻度は…ね…)

 

 

来年は……

 

 

 

 

DO PRO 

もとい

GO PROを使って

 

動画アップデビューも

目指そうかな…と

 

 

 

勿論

趣味で

やって行こうと考えております

 

 

 

おっさん年考えろよ?

 

 

と声が聞こえてきそうですが…

 

 

年だからこそ

やれる時にやっておこうと

思うわけで…

 

これ以上年取ってからでは…

 

本当に

イタいおっさんに

なりかねないので……

(もうなってる?そう言わずに…( ノД`))

 

週に1日の公休が潰れますが…

まぁ頑張るしかないと!w

 

気合いを入れて

重さ理論値の腰を

何とか引き上げる事ができたら

良いですね(他人事かぃ!)

 

さて

うだうだと

長文、駄文を綴りましたが…

 

今年の更新は

これにてお開き!!

 

 

 

ブログ開始から

 

お付き合い頂いた皆様

チラ見して頂いた皆様

スターやコメントをしてくださる

希少な皆様

 

誠に有難う御座いました!

今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

それでは皆様

御唱和下さい!!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:MrDo:20191226212253j:image

「「良いお年を!!」」

 

 

 


f:id:MrDo:20191226212340j:image

「「良いお年を!!」」

 

 

 

 


f:id:MrDo:20191226212408j:image

「「良いお年をーーー♪♪」」

 

 

 

それではまた来年ーノシ

 

 

 

 

 

 

 

モデルになって頂いた

ゲームフレンドの皆様

本当に有難う御座います♪

(集合イラストを

最大級の感謝とさせて頂きます)