Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なる気付き(今更感)

おはようからおやすみまで気の向くままに

どうも自分です

 


f:id:MrDo:20191218125415j:image

 

突然のネコ達失礼w

1.2年前の写真が出てきたので

なんとなく…

 

この子達は元気です♪

 

 

 

 

 

さて毎度の

オンラインゲーム内の出来事を一つ…

 

 

チームの方が

最近実装された

 

とある敵の最強レベルを

討伐しました

 

その方は上手な方で

 

それでも

およそ1ヶ月間

野良でなかなか倒せず

戦い続けてました

 

野良とはチーム内メンバーやフレンドでなく

見知らぬ方々の通称です

知ったメンバーでない為

意志疎通が難しいとされてます

 

嫌な思いや

苦しい.悔しい思いも

したかと思いますが

成し遂げていました

 

おめでとう御座います!!

 

そして

素晴らしい!

と思うと同時に

自分も頑張らないと!

と思った次第です

 

 

こう書くと

 

「ゲームで何言ってんの?」

とか

「暇なんだな…リアルで頑張れよ」

とか

思われる方もいると思います

 

確かにゲーム内の出来事です

 

 

ですが

 

 

1ヶ月の間毎日の様に

一つの目標に対して

脇目もふらず

それ一つに打ち込んで

時に心折れそうになりながらも

それを達成する

 

 

と言い換えると

とても凄い事だなと

改めて思う訳です

 

実際

自分にそれが出来るか?

と問いかけると

 

とても難しい事だと思います

 

それがゲームであっても

リアルの何かであっても

です

 

それが好きな事であってもですし

逆に好きな事であるが故

苦しみも大きいと思います

 

でもやっぱり

好きな事であるからこそ

達成までいけるのかな…頑張れるのかな

と思います

 

言い換えれば

 

どんな事でもまず

「好きになれば」

それをやり続ける事が出来る

 

と言うことなのかな?と

今更ながら思う訳ですw

 

まぁ

自分も描くのが好きなので

 

 

 

 


f:id:MrDo:20191218131920j:image

下手くそながらも

こうして描き続けてる訳で

(上目遣いのお姉さん…難しい…)

(そもそもどんなシチュエーションや…)

 

 

 

「好きこそモノの上手なれ」

「継続は力なり」

 

 

を体感した

出来事でした♪

 

 

たかがゲームですが

オンラインゲームなので

やっぱりそれは

リアルな出来事と捉えてます

 

そして

時にこうして

刺激を与えてもらえる事に

 

感謝をしながら

 

それではまたーノシ