Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なるミーハー

おはようからおやすみまで勝手気儘に

どうも自分です

 

朝晩は

寒くなってきましたね

 

いよいよ

今年も終盤ですね

 

体調に

お気をつけ下さいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

今年中盤にあった例の

 

緊急事態宣言

 

 

つまりは

家に引きこもれ!!宣言

ですね

 

 

 

そのせいで(?)

所謂コロナ太りで

70㎏を越えてしまったわけですが

 

宣言明けの

 

6月から

週2~3でジム通いをしており

 

10月も終わりに近付く今現在

 

なんとか

65㎏平均まで

持ってこれました

 

 

 

 

お腹に力を入れる(引っ込ませる)限定ですが

 

割れて来ました♪

(ビルダーを想像してはいけない)

 

 

まぁそもそも人間のお腹は

元来割れているそうで

 

脂肪がそれを隠しているそうです

 

 

 

まぁだからなんだ?

 

と言う話ですねw

 

 

 

 

 

本日もジムに行ってきた帰りに

久しぶりに近くの公園へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:MrDo:20201029005817j:image

 ↑

黄昏る図

 

少し雲が多いですが

良い天気で

 

清々しく

ゆったりとした気分になりました

 

 

やはり

こういう時間は

必要ですね

 

 

最近は

のんびりする時間も取ってないせいか

 

 

勝手に一人でギスギスしてました…

 

 

 

 

あえて

何もしない

 

って大切ですねw

 

時間にして

10~15分程度でしたが

 

気分転換出来たと思います♪

 

 

 

何か荒んでるな…と感じたら

公園等で風景を見ながら

 

何もしない

 

 

 

 

オススメかも知れませんww

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

イラストは…(いらん?そう仰らずに…)

 

 

 

和テイストブーム(?)

に乗り…

 

 

 

 

 

 

 

ゲームの

1stキャラを…


f:id:MrDo:20201029011759j:image

こうして…

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:MrDo:20201029011918j:image

こういじくって…

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:MrDo:20201029012039j:image

こうなりました

(修正しまくりw)

 

 

ちょっと左手がおかしいのは

 

 

 

ご愛嬌ですww

 

 

 

 

 

 

 

べ…べつに

鬼滅○刃に影響された訳では

ないんだからねっ!(謎のツンデレ)

 

 

いや本当にw

 

 

 

 

時代劇風の漫画は

考えた事はあるので

 

 

 

 

 

 

 

世間のブームに

触発されて描きたくなりました…

 

 

 

 

 

 

 

って

 

影響されとるやないかぃ!!

 

 

 

 

 

鬼○ファンの方

失礼致しましたm(_ _)m

 

 

 

それではまたーノシ