Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なる癒しの瞬間

おはようからおやすみまで風の吹くまま

どうも自分です

 

突然ですが

皆様の癒しの瞬間とは

なんでしょうか?

 

色々ありますよねー

あやし…もとい癒し

(いやし と書くところ打ちミス

だが!あえてそのまま(何故!?))

 

自分の場合は(聞いてない)

ゲームだったり

アニメをみたり

勿論絵を描いたりですが

 

ゲームや絵を描いていて

思い通りにいかないと煮詰まるし…

アニメもですね…

 

 

 

 

次週が気になるじゃないですかー(知らんがな)

 

 

 

ならば…

最終兵器に頼るしかないですよね…

 

 

 

 

 

 

 

最終兵器…

とくと見よ!
f:id:MrDo:20190708072241j:image

ニャー(=ω=)zzz

 

 

 

 

……っやされる(癒される)わぁー♥️

ゴロゴロゴロゴロ

(ニヤニヤしながら)

 

 

……

…ハッΣ(´□`;)

失礼しました

 

猫が苦手な方も

大変失礼致しましたm(_ _)m

 

 

昔から

可愛いモノに目がなくてですねぇ

猫は勿論、犬さんやハムスターとか

動物に心奪われやすいのです

(おっさんのくせに)←おっさん関係ない

 

実は猫さん3匹いまして

この子は最年長でかなりのご高齢

まだまだ元気ですが

少しばかり心配しつつ

今日も可愛がります♪

 

 

あ、今日はイラスト無しですね

(癒しがテーマで地獄絵図を載せても…ねぇ?w)

 

 

 

閲覧有難う御座いますm(_ _)m

それではまたーノシ