Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なる回復と負傷

おはようからおやすみまで気の向くままに

どうも自分です

 

前回は何かみっともなく愚痴り散らかし

自分の未熟さに情けなくなりつつも

それでも明日はやってくる

と言うことで(どゆこと?)

頻度を上げて更新です

 

先日愚痴り散らかした後

毎週火曜日恒例の(知らんがな)

フットサルに赴きました

 

うぇーい♪ストレス解消だい!

 

と意気揚々に試合形式でプレイ

 

で、自分キーパーを

(フットサルではゴレリオと言います)

やっているんですけど

(まぁまぁ聞いて下さい)

 

それなりに自信ありますし

普通に上手い方からも

誉められているんです(数少ない自慢です)

 

なので…その上手い方々がですね……

 

容赦ないんですよw

 

弾丸の様なシュートを打ってくるんです

ハンドボールのシュートスピード位ですかね?

もっと速いかな?しかも重いんですw

 

で、まぁ飛び付いたり体を張る訳ですが……

 

 

久しぶりに

 

 


f:id:MrDo:20190718012327j:image

左手首捻挫しましたw

(何かプロボーラーみたいになったw)

 

流石に3~4m先からの弾丸に反応したら

こうなりますわ

 

心配なさって頂けてる方がおりますが…

見た目と違いそこまで痛くはないですので

御心配なく!

御心配ホントに有難う御座います♪

(手首固定してれば痛まないです)

 

仕事も出来るし

何よりゲームも出来ますから!!w

 

以前から

顔面強打、腹部強打、股関強打(!)

の三大強打(?)とか

4~5年前には

左中指剥離骨折、薬指人体損傷など

やらかしてますので

これ位どーって事ないないw
f:id:MrDo:20190718013015j:image

ちなみに中指は剥離骨折の影響で

第2間接部分は真っ直ぐになりません

 

 

 

その日の夜

憧れの敬愛する方が

ゲーム(オンライン)で

一緒に遊んで下さったので

気分も晴れました♪(単純…)

本当に有難い事です

 

勿論その方だけでなく

関わって頂いている方々にも感謝です

有難う御座いますm(_ _)m

 

 

 

さて

寝る前に

少し描こうかなと思い


f:id:MrDo:20190718013607j:image

自キャラで

動きを意識して描きました

 

 

お粗末!!

 

皆様に感謝をしつつ

 

それではまたーノシ