Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なるセンチな話

おはようからおやすみまで風の吹くままに

どうも自分です

 

今日も今日とて暑いですね

皆様如何お過ごしですか?

繰り返し体調面等にお気をつけてm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに実家の方に行きました

f:id:MrDo:20190729180912j:image

と言うのも

来月には

この土地は他人に渡ると言うことで…

 

 

産まれてから20年
f:id:MrDo:20190729180945j:image
この家で育ちました

色々な思い出があります

楽しい事も痛かった事もアメが喉につまりかけた事も…

 

 

 

まぁそこそこの大家族でした

 

 

 

f:id:MrDo:20190729181138j:image車は自分のです

二十歳の頃に

漫画家を目指し関東に引っ越し

まぁ4年で帰って来ることになるのですが

 

その間、色々ありまして

(聞くにそこそこ闇があったw)

 

 

それ以来

ここには祖父母のみが住んでいて

 

 

7~8年前に祖父

一昨年に祖母が他界しました

(本当に色々ありました)

 

 

 

さて、この家をどうするか?

となっていた様で

 

今年の始め?位に買い手が見つかったそうです

 

で、来月の頭には

解体

そして売却の流れの様です

 

 

なんとなく

思うところがあり

なんとなく

記事にしてみました

 

 

実家を離れてる方もいらっしゃると

思いますが

一度、ふっと

帰ってみてはどうでしょうか?

(大きなお世話かもですね…すみません)

 

 

 

 

 

長い間有難う

そしてお疲れ様

次の土地所有者にとって

素晴らしい所になることを願います

 

 

軽く

センチメンタルになりながら

 

 

それではまたーノシ