Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なる行く末

おはようからおやすみまで風の吹くままに

どうも自分です

 

さて

本当に

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に久しぶりにイラスト描いてみました
f:id:MrDo:20191020040347j:image

盛り髪の御嬢様って難しいですねw

 

あぁ画力の無さが恨めしい(自分を恨め)

ちなみにゲームのキャラがモデルです

(亜人なのですがあえて人間で描きました)

 

 

 

 

そんな自分

 

オンラインゲームのフレンドさんから

YouTuberを勧められてるんですが

どうしたらいいんでしょう?ww

 

 

その方曰く

 

自分は

ユーモアがあり、マメで

感謝の気持ちを強く持ってるから

きっと上手くいきますよ♪

 

 

 

とえらい褒めて頂けましたけど

 

 

 

 

 

 

買い被りだ!!!(どどん!)

 

 

と思いつつ

その気になっておりますww

 

うん、良く考えよう…

 

 

 

 

しかし

ネットの情報って凄いですね(今更感)

 

 

勿論良くも悪くもです

 

 

 

真偽不明なものに対して

 

 

 

ここぞとばかりに

叩く方もいるし

好き勝手言う方もいる

 

 

しかし

ちゃんと調べると

正しい情報で

とても役立つこともありますし…

 

 

 

 

やっぱり

しっかりと見極め

自分できちんと判断、理解しないと

大変な事になりますね

 

 

 

例えば

 

噂だけで

ある事象に対して、さも見たように

強い言葉で

批判や中傷したりするものを

見ますけど

 

 

実際

それに関して調べれば

 

何てことなく

批判する意味がわからない

 

と思うことが沢山あります

 

まぁ顔も名前も出さない方がほとんどなので

批判、誹謗、中傷は

基本的に流してます

 

指摘なら(○○だからこうした方が良い とか)

少し気にしますけどね

 

勿論養護する方も沢山居ます

(あくまで個人的感想です)

 

 

 

なのでここは

 

 

 

占いは

良いことだけを信じる

作戦でいこうかな!?

 

と思ったりする訳でww

 

 

 

 

本気でYouTuber

目指そうか悩んでおりますww

(お前まじか!!)

 

 

 

 

将来に(おっさんですけど)

不安を抱えながら

 

 

 

それではまたーノシ