Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なるちょっとしたお祝い

おはようからおやすみまで気の向くままに

どうも自分です

 

いやー

待ちに待ちましたよ…

 

本当に楽しみだったんですよ♪

 

 

 

 

ん?

 

何がですって?

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

自分がやっているオンラインゲームの

versionUPです!

 

始めてから1年

初の大型versionUPです♪

 

 

なので

 

 

自キャラを描いて

お祝いです♪
f:id:MrDo:20191028012142j:image

3キャラに増えました♪

(仕事の休憩中に…20~30分位かけて描きました)

少し荒い&下手なのは愛嬌…

大目に見てください……( ´・_ゝ・)

 

 

 

 

「しょーもな!」

 

と思いましたね?

 

 

 

 

 

 

はい

しょーもないですねw

 

そりゃたかがゲームですから…

 

 

 

 

 

でもね

 

 

されどゲームなんです♪

 

 

このストレスを多く抱える現代

働き過ぎだよ!日本人!!

 

 

な社会ですよ

 

 

絶対に娯楽は必要なんです

 

でないと

 

心が壊れますから…

 

皆様も十分に

心と体を労って下さいね

 

 

 

 

まぁ

自分の場合は

 

漫画やアニメ、ゲームにフットサルと

やや偏ってはいますけども

(いや結構偏ってるぞ…)

 

これらで

現実逃避してる訳ですね

(ストレス解消と言いなさい)

 

趣味嗜好に

千差万別ありますけども

 

それは生きる上で

必ず必要だと思うんです

 

なので

 

いい歳して…

と言われそうですけども

 

 

声高らかに

 

自分は

漫画やアニメ、ゲーム、そしてフットサルが

大好きです!!

 

 

ちょっと照れながら

言いたいですねw

 

 

 

 

例によって

遅番からの早番で

少し絶望しながらw

 

 

それではまたーノシ