Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なる気分転換性転換←えw

おはようからおやすみまで勝手気儘に

どうも自分です

 

なんとなーく

春の陽気になってきましたね♪


f:id:MrDo:20200329055106j:image

こんな日は

 

 

公園に

赴いて


f:id:MrDo:20200329055136j:image

 

御天道様の


f:id:MrDo:20200329055203j:image

陽射しに

当たり


f:id:MrDo:20200329055223j:image

汚く黒ずんだ

自分の心は洗われてるのでしょうか?(聞くな)

 

 

 

 

御天道様

浄化してくだされ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

すさんだ心で願いつつ

 

 

ふと

気づいた訳です

 

 

 

 

 

どうも

最近ちょっとしたことで

いらっとしてしまうんですよね…

 

自分の意にそぐわない方を見るとね…

 

 

 

 

なんて横暴なんだろう

 

 

 

後々思うんです

 

そして

毎度の

自己嫌悪

になる訳で…

 

しかも

黒い感情は

周りに伝染し

良くない事を引き起こします

 

何度も経験してるはずなのに

 

繰り返してしまう自分は

 

とてつもなく阿呆です

 

 

笑う門には福来たる!!

を心にしっかりと

何度でも

刻み込まないとダメですね

 

 

 

ある方に言われたのを

思い出します

 

 

 

 

 

幸せだから…恵まれてるから

笑うんじゃない

笑っていれば幸せになれるんだ

 

 

 

それが究極の

 

ポジティブシンキング

 

だと

今回もまた

戒めとして記します

(不快に感じた方…申し訳ありませんm(_ _)m)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は180度位ひん曲がり 

 

 

オンラインゲームのお話

 

少し前に

 

キャラクター性別永続変更

なるものが

課金アイテムで導入されました

 

 

買うつもりはないですが

 

もし

マイキャラを変えたらどうなるか?

 

との

好奇心を押さえられず

 

描いてみました

 

 

 

 

一部の方になぜか好評な

1stキャラ

 

 

 

 

メタモルフォーゼ!!!

 

 

 

 

 

ドドン!!
f:id:MrDo:20200329060847j:image

誰やねん!!!

 

 

 

 

 

お後が宜しい様でー♪

 

 

それではまたーノシ

 

 

 

 

 

(好評なら他のキャラもやるつもりですw)

好評=一人の方がいいね!

大好評=二人以上の方がいいね!

(ハードル低っ!!)