Doさんの徒然なる何か

イラストメインで気紛れ更新です(下手くそなので閲覧注意)

徒然なる黄金的な週間

おはようからおやすみまで勝手気儘に

どうも自分です

 

 

 

 

気がついたら既に

黄金伝説

 

 

もとい

 

 

黄金週間(ゴールデンウィーク)

 

になっとりますがな!!

Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

いやーしかし

ホントに早いですねぇ…

 

 

気がつけば

一月更新し損ねてるし(ドーン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:MrDo:20220502152116j:image

(あ 使いどころあったw)

 

    ↑

2作品目のうちの一つです

 

 

 

現在は

ようやく

12スタンプ目を作成してます

 

ひとまず16個ワンセットで

リリース予定なので

 

あと4個ちょいですね

 

 

 

 

いつになるやら!

(o゚∀゚)=○Σ)´3`)∴

 

 

 

8個からでもリリース可能なんですが

数的に丁度良いかな?と

 

 

10個でも良いかなと思い始めたり……

 

 

 

まあ

下手なりに

出来るだけクオリティ上げて

頑張ってやっていきます

 

 

 

 

 

 


f:id:MrDo:20220502152710j:image

好きな事やってる時は楽しむのも大切にゃー

 

 

 

 

あ はいw

 

上記に付け加えて

楽しんでやっていきます♪

(楽しむの大事)

 

 

 

 

皆様も

何かに取り組んでて

 

もし

ちょっとうまくいかなかったり

煮詰まり始めてたりしても

 

一旦離れたり休憩したりすることも出来ず

[それ]を

し続けなければならない時

 

 

 

 

 

ちょっと

[ふっ]と一呼吸置いてから

 

 

 

初心に帰り

楽しんでやってみる

 

もしかしたら

うまくいき始めるかも知れません

 

 

 

 

言うなれば

 

 

幾ばくかの余裕を持つ

 

 

のが

物事を円滑に進めるコツなのかも

知れませんね

 

 

 

スポーツとかでも

 

力を少し抜く

 

とハイパフォーマンスが出せると

言いますし

 

 

でもまぁ

 

 

それが出来たら苦労はせんのじゃ

 

とごもっともな意見が

方々から聞こえてきそうです

 

 

自分も余裕ある人間では

ありませんが

 

 

 

少しでも

そうなれるように

 

努めていきたいと思います

 

 

 

 

今日が一番若い日!!

(流用させて頂いております)

 

良いことは

出来るだけ取り入れていきたいですね

 

 

 

 

 

本当にいつも
f:id:MrDo:20220502154342j:image

御座います!!

 

 

 

 

 

それでは皆様

 

良き黄金伝説……もとい

 

良きゴールデンウィーク

をお過ごしください

 

 

 

自分は勿論仕事ですが何か?w

 

 

 

 

それではまたーノシ